topimage

2017-06

結婚式の消費税って? - 2013.10.01 Tue

皆さま、こんにちは

今日から10月ですね
あっという間に今年もあと3ヶ月となりました
何かやり残したことはありませんか

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

すっかり心構えは出来ていましたが
ついに安倍首相より消費税アップの表明がありましたね

来年4月から消費税が5%から8%にアップします!

消費税アップは1997年4月以来2回目です
本当に久しぶりで以前がどうだったか記憶にありません

当然ながら3%もアップしてしまうのだから
大きなお買い物の予定がある方は3月までに済ませましょうね



では結婚式はどうでしょう

消費税とはモノやサービスを消費したときにかかる税金なので
まず4月以降に行なう結婚式では8%の消費税が
かかると思っていたほうがいいのではないでしょうか

結婚式にかかる費用が大きくなれば当然、消費税も大きくなります

来年春ころに結婚しようか~
そろそろ結婚式を挙げてもいいよね~


と思われている方はぜひ来年3月までの結婚式を検討してみてください

もちろん今から準備をすれば間に合います
しっかりと私たちもお手伝いをさせていただきます

これを読んで気になった方はぜひHFMブライダルプラザ
一度、相談にご来店ください



HFMブライダルプラザのサイトはこちら

スポンサーサイト

オシャレ花嫁の為のドレスレッスン~シルエット編~ «  | BLOG TOP |  » 結婚報告ハガキのススメ

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (23)
ウエディングアイテム (80)
ハネムーン (14)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (42)
挙式レポート (9)
プライベート (26)
その他 (137)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR