topimage

2017-05

とっておきのブライダルフォト③ - 2013.09.25 Wed

皆さま、こんにちは

ドラマ「半沢直樹」が最終回を迎えましたね
視聴率が平成のドラマで歴代位と聞き
見ればよかったと悔やんでいます

再放送は見ます!!


今回はフォトウエディングのご紹介です

フォトパック1

結婚式はしないけど写真だけは残しておきたい

そういった希望の方も年々増えています

その希望に合わせて作られているフォトパックプランがあります

雑誌やネットを見るといろいろなお店が
こういったフォトパックを出されていますよね


フォトパックには基本的に
 新郎新婦衣装
 新郎新婦美容着付け
 衣装小物一式
 撮影料
 写真代
が含まれていることが多いんです


ウエディングドレスを着たいのか
白無垢や色打掛などの和装なのかによって
金額が変わってきます

でもちょっと待ってください

フォトパックはお店によって微妙に内容が変わっているんです

例えば写真代が含まれていないパックってけっこうあります

何が入ってなくて追加をしなければいけないのは何か…
よ~~~くチェックしてくださいね!!

フォトパック2

写真だけとは言え、一生に一回です
衣装美容もその写真1枚にもこだわって欲しい
新婦様が一番キレイな姿を記念に残して欲しい

私たちはそう思っていますので
写真だけを考えている方も結婚式をしないから…
と遠慮をせずご相談くださいね



HMFブライダルプラザのサイトはこちら


結婚報告ハガキのススメ «  | BLOG TOP |  » とっておきのブライダルフォト②

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (26)
ウエディングアイテム (86)
ハネムーン (16)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (42)
挙式レポート (9)
プライベート (25)
その他 (136)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR