topimage

2017-09

とっておきのブライダルフォト② - 2013.09.22 Sun

皆さま、こんにちは


ついにiPhone5が発売されましたね
早い方は10日前から並んでたとか
びっくりしながらも今さらながらに
スマホとアイフォンの違いを友人に聞いています



今回はスナップアルバムについてお話ししましょう


スナップアルバムをお願いする場合
ほとんどがまず、たくさん種類のあるアルバムの中から
お二人が気に入ったアルバムを決めていきます

アルバムによってサイズ・ページ数・カット数が違ってくるので
撮影カット数もそれによって変わってきます

予算もあるし悩みますよね~


ではスナップ写真をプロのカメラマンにお願いするメリット
いくつか挙げてみますね


挙式中の撮影もお任せです
参列して頂くゲストの方に写真をお願いしても
列席者席からそんなに離れるわけにはいきませんよね
新郎新婦の後姿ばかり…ってことも

プロのカメラマンに依頼をすると新郎新婦のチャペル入場前から
牧師様の方に向いている表情まで撮影してもらえます


もちろん披露宴中の撮影もお任せです
ゲストの方の撮影はどうしても新郎新婦が中心になります

新郎新婦は披露宴中はあまりゆっくりすることが出来ません
披露宴が終わって見る写真は楽しみですよね?
でもあの方が写ってない?って事もあるかもしれません

プロのカメラマンにお任せすればゲストの方も
まんべんなく撮影してもらえます


アルバムにこだわれます
アルバム1冊で挙式から披露宴までのストーリーが完成します

よく挙式後にお客様のスナップアルバムを見せて頂きますが
お二人の表情がどんどん変わっていく様子が分かり
アルバムを見ているだけで感動します!!

また、スタジオ撮りの集合写真や前撮りの写真も
組み込むことが出来るのでお二人だけの
オリジナルのアルバムが作れます


撮影したデータを貰えます
大量のデータの中から写真を焼き増しして親族や友人の方に配ったり
結婚報告ハガキを作ることが出来ます



大切な1日の記念になるのでとことんこだわって欲しい
いつもそう思っています

結婚式が終わったら
ぜひ私たちスタッフにもスナップアルバムを見せてくださいね



HFMブライダルプラザのサイトはこちら






とっておきのブライダルフォト③ «  | BLOG TOP |  » とっておきのブライダルフォト①

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (23)
ウエディングアイテム (80)
ハネムーン (14)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (45)
挙式レポート (9)
プライベート (26)
その他 (146)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR