topimage

2017-06

海外ウエディング事情~グアム編 - 2013.09.04 Wed

皆さま、こんにちは

8月21日にHFMラジオでフジグラン広島店のPRを
しましたが、聴いていただけましたでしょうか

お仕事中の方はなかなか難しいですよね

フジグラン広島店ならではのサービスの一つ
駐車場割引サービス2時間から4時間に変更になりました
今回はそちらのPRをさせて頂きました

お車で来て頂いても時間を気にせずゆっくりとご相談できます


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆


前回に引き続き海外ウエディング事情です

今回はグアム挙式についてお話しします


グアム挙式の人気の理由

なんと言っても飛行機での移動時間が3~4時間と短い事です
 特にゲストが同行する場合、海外旅行の経験のない人や
 年配者・小さなお子様などには優しいフライト時間です
少ない休暇で参列出来るのでゲストも参加しやすいんですね
もちろん日本語が通じる安心感もあります

また、時差が1時間と少ない事が大きなポイントです
帰国してすぐ仕事になっても時差ボケはありません

特に広島から直行便がある事が最大のポイントですね


チャペルの特徴は…
ほとんどがホテルの敷地内にあることが多いんです
海のそばにありオーシャンビューのチャペルが多いので
どこから写真を残してもとってもキレイ
ビーチでのフォトセッションも人気です



ベストシーズン

年間を通じて温度変化が少なく
平均気温は約26℃という常夏アイランドです
ベストシーズンは乾季の11~5月ですが
雨季の6~10月もスコールの数が多いといった程度です



オススメスポット

 恋人岬
  タモン湾を望む大パノラマと恋がかなう伝説の鐘があり
  3回鳴らすと恋愛が成就すると言われています
 チャモロビレッジ
  タモン地区にはDFSギャラリアを始め多くのショップがありますが
  チャモロビレッジには裏手に少し小さいけど自由の女神がいます
 タモン湾
  シュノーケルなどビーチアクティビティには
  やはりこのタモン湾のビーチがオススメです



いかがでしたか?
私は調べてるうちにグアムに行きたくなりました

次回もお楽しみにしてくださいね



HFMブライダルプラザのサイトはこちら




スポンサーサイト

海外ウエディング事情~ハワイ編 «  | BLOG TOP |  » 海外ウエディング事情

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (23)
ウエディングアイテム (80)
ハネムーン (14)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (42)
挙式レポート (9)
プライベート (26)
その他 (137)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR