topimage

2017-08

9/5発刊シェリ秋号を要Check! - 2013.08.29 Thu

みなさまこんにちは


今週の初めくらいから涼しい日が続いていますね
もう8月も終わってしまいますが、みなさまは夏満喫できましたか?
わたしは海に山にガラスの里にと、アクティブな夏になりました
ガラスの里では吹きガラス体験でグラスを作ったのです

1377674339344.jpg

ドレスデザイナーの桂由美先生が恋人の聖地にも認定されている
ガラスの里、近場のお出掛けにはぴったりですよ


さて、夏も過ぎ9月に入ると、いよいよブライダルではトップシーズンに入ります
実際の挙式が増えるのはもちろん、お盆等のまとまったお休みで
ご両親への挨拶を終えられたカップルが、式場探しを始められる時期でもあるのです

その為、会場の空き状況が厳しくなったり、下見の予約が取り難くなる事も!

ですので、年内~来年頃で挙式を考えていらっしゃる方は、
そろそろご検討された方がご希望も叶いやすいかと思います


そんなカップルに向けて、シャレオ店では9月から相談会を実施します
9/5発刊の紙屋町シャレオ情報誌シェリ秋号にも掲載して頂きました

名付けて!
賢い花嫁のウェディングマネー相談会


式場を探し始めると、会場の雰囲気や立地、やりたい演出が出来るか?など
さまざまな希望が出てきますが、やっぱり1番気になるのは予算の部分。
挙式も大切ですが、そのほかにも指輪を用意したりハネムーン
行ったり引越ししたり…と結婚にまつわる費用は多岐に渡ります


そんなウェディングマネーの疑問や不安を一挙解決
お得になる会場プランから、ここでしか聞けない割引の話まで
しっかりとご案内させて頂きます


気になった方は、ぜひHFMブライダルプラザまでご来店下さい


HFMブライダルプラザのサイトはこちら






海外ウエディング事情 «  | BLOG TOP |  » フレッシュな気持ちを忘れずに

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (23)
ウエディングアイテム (80)
ハネムーン (14)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (43)
挙式レポート (9)
プライベート (26)
その他 (144)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR