topimage

2017-05

フレッシュな気持ちを忘れずに - 2013.08.26 Mon

みなさま、こんにちは

この土日は恵みの雨でしたね。
少し気温も下がり、猛暑続きの8月の中で
つかの間の避暑気分を味わえました


さて、今回は4月より入社したスタッフにスポットを当てて
あんなことこんなことインタビューしてみました~

私も新人だったあの頃の気持ちを一緒に振り返ってみます(笑)


Q.ブライダルの仕事に就こうと思ったきっかけは?

最初は単純に憧れでした。とてもキラキラしていて、
幸せ溢れるカップルの方々と接することで自分も幸せな気分に
なれそうだと思ったからです
幸せなおふたりをよりもっと幸せにするお手伝いがしたいなという
思いから、この仕事を選びました



Q.はじめてお客様を担当した時の気持ちは?

かなーーーーり緊張しました!!
私で大丈夫なのかという不安もありましたが、
このおふたりのために自分なりに一生懸命頑張ろうと思いました。
とてもお優しいおふたりで、私の拙い説明も真剣に聞いて下さったので
嬉しかったです
そして何よりも、「ここに来て良かった」というお言葉が
涙が出る程嬉しくて一生忘れられません



Q.自身のセールスポイントは?

笑顔と柔らかい物腰です
「話し方が柔らかくて聞きやすいし話しやすい」
とプライベートでもよく言われます。
まだまだ不安もたくさんありますが、とにかく笑顔を忘れず
楽しく結婚準備のお話ができるよう心がけています



Q.これから結婚される皆さまへひと言

まずは、ご婚約おめでとうございます.。*゚+.*.。(*゜▽゜*)゜+..。*゚+
幸せいっぱいだと思いますが、皆さん
初めてのことで、不安心配ごともあるかと思います。
おふたりが幸せ200%な結婚式当日を迎えられるよう
熱意を持ってしっかりお手伝い致します
おふたり専属の幸せのガイド役になれるよう
日々頑張っておりますので、ぜひいらしてくださいね



分からないこと、疑問が出てきたらとことん
調べて納得する答えが出るまで突き詰める
そんな姿勢は、次世代スタッフとして
大変頼もしいなと感じます
そして、意外と物怖じしない度胸満天なところもセールスポイントかと
先輩スタッフ達は思っているのであります(笑)

このように、おふたりが期待されている以上のサービスができるよう
おふたりの気持ちに添えるような案内ができるよう、
新人スタッフからベテランスタッフまで日々精進しております


そんなHFMブライダルプラザへぜひいらして下さいね


HFMブライダルプラザのサイトはこちら
スポンサーサイト

9/5発刊シェリ秋号を要Check! «  | BLOG TOP |  » 授かり婚~注意点のおはなし~

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (26)
ウエディングアイテム (86)
ハネムーン (16)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (42)
挙式レポート (9)
プライベート (25)
その他 (136)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR