topimage

2017-06

海外発☆最新ウェディング・ブーケ - 2013.08.08 Thu

みなさま、こんにちは

前回の世界のセレブが選んだブーケ
お楽しみ頂けましたでしょうか

ブーケには花嫁の個性やこだわりが表れますね
ブーケはドレス選びと同じように自分らしさ
演出できる、とっても大切なアイテムなのです

さて、今回は海外ブライズに学ぶ
最新ブーケトレンドをご紹介したいと思います

まずは

TREND1 シャンペトルブーケ

「シャンペトル」とはフランス語で田園風・田舎風
という意味。野に咲く花をそのまま束ねたような
ナチュラルさが魅力のブーケ
花とグリーンを無造作にアレンジしたブーケは
大ぶりなのが特徴。ガーデンウェディングをしたい
花嫁にはもってこいなブーケ。




TREND2 リボンブーケ

シンプルにまとめた花を華やかなリボン
結んだブーケ
リボンにビジュー素材をデコレーションしたり
カラーにもこだわれば、個性的なブーケ
できあがり。
HFMブライダルシャレオ店のディスプレイ
用いているのはこのリボンブーケなんですよ~

ブーケ
HFMシャレオ店のブーケです



TREND3 ミックスブーケ

さまざまな種類の花をいっぱい合わせたブーケ。
にコーディネートしたり、同じトーンで
アレンジしたり、いろいろとバリエーション豊富
花材ミックスもお洒落ですね。



TREND4 アクセントカラーブーケ

特徴的なアクセントカラーを効かせたブーケ。
多肉植物を入れたり、白ベースにサムシングブルー
色味を加えたりなどお洒落感いっぱいです


TREND5 メリアブーケ

花びらを一枚一枚ほぐしてワイヤリングしてから
また大きな一輪の花のようにまとめたブーケ。
大きくふんわりとアレンジした迫力あるスタイルがトレンド
大人花嫁にはぴったりのブーケです。


このようにブーケにもさまざまなトレンドがあるのです
しっかりと式場のフローリストさんにもご相談されながら
お気に入りのブーケで自分史上最高の一日をより艶やかに
華やかに演出しましょう


次回は、ジャパニーズモダンな花嫁を目指す方必見
和風スタイルのブーケについてをお届けいたします。
お楽しみに


HFMブライダルプラザのサイトはこちら



和装でもブーケは必需品! «  | BLOG TOP |  » 憧れセレブのブーケ事情

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (23)
ウエディングアイテム (80)
ハネムーン (14)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (42)
挙式レポート (9)
プライベート (26)
その他 (138)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR