topimage

2017-04

憧れセレブのブーケ事情 - 2013.08.05 Mon

みなさまこんにちは


さて結婚式の準備といえば、衣裳選びから招待状の準備、
料理の相談に演出内容などなど、決めることがたくさんありますよね

そんな結婚準備の中で、意外と忘れがちなのがブーケの相談

ドレスもヘアメイクもバッチリなのにブーケは適当だなんてもったいない
写真にもしっかり残りますし、持つブーケによって印象もガラリと変わるのです


とはいえ、ブーケってどう相談したら良いか悩みますよね
ある程度はお花屋さんが提案してくれるものの、
出来れば自分のイメージ通りのブーケをつくりたいもの。

そんな時「こんなイメージのブーケにしたい!」という写真を持っていけば
的確にイメージも伝わるので安心です


という事で、今回は世界のセレブが選んだブーケを紹介したいと思います


まずは近年1番話題になったロイヤルウエディングのキャサリン妃

 kyasa.jpg

宮廷のお庭に咲いている花も使った、由緒正しいスズランのブーケ
スズランには幸福を呼ぶという言い伝えもあるので、ブーケにはぴったりの花材です


ニコール・キッドマンは白バラのみを使ったラウンドブーケ

 nico.jpg

バラのみと聞くとゴージャスな気がしますが、コロンとした丸いバラを使っているので
かわいらしい雰囲気が好きな方にオススメです


わたしも大好きなミラジョヴォヴィッチ

 mira.jpg

ベースはバラのクラッチ、その上に胡蝶蘭があしらわれた、立体的なブーケです。
胡蝶蘭は上品で高貴なイメージになるので、ミューズ風ドレスにもぴったり


また、映画にでてくるブーケもステキなデザインが多いのです!
大人気映画「セックスアンドザシティ」キャリーがもっていたブーケ

 SATC.jpg

ニュアンスカラーのバラでまとめられたクラッチブーケ。
片手で持ちきれないくらいの本数をまとめたブーケは、
ボリュームのあるドレスにも負けないくらいゴージャス


そして「幸せになるための27のドレス」ジェーン

10032105.jpg

真っ白いドレスに映えるショッキングピンクのクラッチブーケは
ガーベラやバラ、芍薬など、数種類の花材を使って華やかでかわいい印象


このように色も形もさまざまなブーケ
次回はブーケの最新トレンドについてご紹介したいと思います


お楽しみに


HFMブライダルプラザのサイトはこちら


海外発☆最新ウェディング・ブーケ «  | BLOG TOP |  » 8月のキャンペーン情報☆

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (29)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (26)
ウエディングアイテム (85)
ハネムーン (16)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (41)
挙式レポート (9)
プライベート (25)
その他 (135)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR