topimage

2017-06

はっぴーれぽーと - 2013.07.30 Tue

みなさまこんにちは

本日はシャレオ店のお客様のハッピーレポートをお届けします


今回のカップルは
HIROYUKIさまMIHOさまご夫妻です

sa009.jpg


お2人と初めてお会いしたのは2012年11月です。
初めてお話したときから、とても明るくて笑いの耐えないお2人でした

そんなお2人と楽しくお話させて頂き、素敵な結婚式を叶えるお手伝いを
したい
という気持ちが強くなった事を憶えています。

そのとき丁度、HFMブライダルプラザの15周年キャンペーンをやっており
新郎のHIROYUKIさんがFMリスナーということでとても喜んで頂き
キャンペーンにも応募して頂きました

お2人の結婚式は2013年5月GWのお式でした。
当初80名での結婚式をお考えだったお2人ですが、
当日は100名近くの盛大な挙式・披露宴になったそうです

挙式は人前式
オリジナルの式次第で進行されました。
特にお2人が拘られたのが、『サンドセレモニー
これはご両家の参列者の縁が結ばれることを祈るセレモニーです。
sa001.jpg

「サンド=砂」を参列者皆さん一人一人の手で両家それぞれ一つの器に入れ、
それをご新郎様ご新婦様が祭壇で大きな一つの器へ入れるという素敵なセレモニー

sa334.jpg

感動的な瞬間ですね

また、ウェルカムスペースのグッズもお友達からの似顔絵のプレゼントが
いくつもあったりと、華やかな空間ですよね

sa483.jpg


この額縁の装飾は、HIROYUKIさん自らされたそうです!!
とてもかわいらしくて素敵ですよね

sa485.jpg


そしてお2人のテーマは『こどもの日
MIHOさんは「保育士」というお仕事を活かして手作りのアイテムをご用意されました

sa723.jpg sa564.jpg

ウロコひとつひとつに皆さんからの温かいメッセージを頂いたそうです
また、ウェディングケーキはオリジナル!なんと、こどもの日ならではの
柏餅」ケーキです

こんなオリジナリティのあるお2人らしい結婚式になったということで、
私もとても幸せに感じました


そして、当店のキャンペーンで応募頂いたFMパーソナリティからの
お祝いメッセージも見事当選され、HIROYUKIさんが熱望して
いらっしゃった中川真由美さんよりメッセージを頂き、当日会場も
かなり盛り上がったそうです


さらにお2人へお友達より、お祝いのDVDもあったそうで、私もこっそり
後日映像を拝見致しました

sa867.jpg
とても幸せそうな素敵な笑顔ですね

とっても手の込んだ、楽しくも感動的な映像で、とても心が温まりました


MIHOさんの職場の方からはかわいい園児からのメッセージも含めた
お祝いで、とても感動的なシーンに


挙式後に報告に来てくださったお2人を見て、さらに幸せな気持ちになりました

これからもたくさんのカップルに素敵な結婚式をかなえて頂ける様、精進致します


HIROYUKIさんMIHOさん改めてご結婚おめでとうございます
これからもいつも笑いの絶えない素敵なご家庭を築いて下さい
末長くお幸せに

sa1017.jpg

またいつでも遊びにいらして下さいね

HFMブライダルプラザのサイトはこちら
スポンサーサイト

8月のキャンペーン情報☆ «  | BLOG TOP |  » 新生活~引越し編パート3~

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (23)
ウエディングアイテム (80)
ハネムーン (14)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (42)
挙式レポート (9)
プライベート (26)
その他 (137)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR