topimage

2017-07

プライベートタイム - 2013.07.05 Fri

皆さま、こんにちは

あさっては七夕ですね
短冊にお願いは書かれましたか?
ちょうど日曜日ですし、今のところ雨の心配もなさそうなので
浴衣を着てお出かけもいいですね



今日はプライベートなお話しです


今、自宅の水周りのリノベーションを検討しています
あ…リフォームの事ですね


先日はバスルームのショールームに行ってきました

バスタブから壁の色、手すりの位置などなど…

一つ一つ決めていかなければならないので
とっても楽しくもあり、とっても大変でした

でも、ショールームで説明をしてくださる方が親切
とても分かりやすい説明をしてくれて助かりました



ブライダルも同じだな~って
もっと皆さんに喜んでもらえる様に
頑張らなきゃな~って
改めて思っちゃいました



また機会を改めて
ブライダルで最もプライベートな部分
新生活についてお話をさせていただきます



次回はフジグラン広島店の「結婚なんでも相談会」の
レポートをお送りしたいと思います



HFMブライダルプラザのサイトはこちら




スポンサーサイト

フジグラン広島店イベントレポート «  | BLOG TOP |  » ディスプレイドレスについて

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (23)
ウエディングアイテム (80)
ハネムーン (14)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (43)
挙式レポート (9)
プライベート (26)
その他 (142)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR