topimage

2017-07

ディスプレイドレスについて - 2013.07.02 Tue

皆さま、こんにちは

今日はHFMブライダルプラザでディスプレイされている
ドレスについてお話しします

ディスプレイドレスはシャレオ店フジグラン広島店
毎月変更しています

スタッフもみんな毎月どんなドレスが来るのか
とっても楽しみにしているんですよ



今月のフジグラン広島店のドレスはこちらです
          

ドレス130627

これは桂由美さんのドレスでユミラインと言われてる
マーメイドラインのドレスです

桂由美さんのドレスは360度どの方向から見ても
花嫁様が美しく見える様に計算しデザインをされています

このドレスもチュールが斜めにデザインされており
スタイルがとってもよく見えます

チュールの中にも花が立体的に飾られているので
バージンロードを歩く足元も引き立つことでしょう



そして、フジグラン広島店で
7月6・7日に行なわれる「結婚なんでも相談会」で
展示するドレスも決定しました!!

桂由美さんのドレスとは全く違うテイストのドレスが展示されるので
ぜひ見に来てくださいね


式場探し、結納相談、結婚のしきたり、写真やドレスの相談
などなど…なんでもお気軽にご相談ください



HFMブライダルプラザのサイトはこちら






プライベートタイム «  | BLOG TOP |  » フジグラン広島店のイベント情報

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (23)
ウエディングアイテム (80)
ハネムーン (14)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (43)
挙式レポート (9)
プライベート (26)
その他 (142)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR