topimage

2017-09

たくさんの縁(えん)が織りなす感動ウェディング - 2013.06.04 Tue

みなさまこんにちは
6月はジューンブライド

6月の花嫁はしあわせになれるというジンクス
今でも根強い結婚式の人気シーズンです


さて、今回はHFMブライダルプラザのお客様の
感動ハッピーレポートをお届けしたいと思います


今回、登場していただくカップルは
新郎新婦さま共に、広島FMの大ファン
そんなご縁で私たちと出会った
ATSUHIROさん・YOKOさんご夫妻です

sa003.jpeg


おふたりとの出会いは2012年7月
HFMブライダルプラザ15周年記念イヤーにご来店下さりました

とても理知的でユニークなATSUHIROさんと
大和撫子で可憐なYOKOさん。

おふたりのかけ合いはとってもおもしろく
私たちスタッフもお話するたびに心和んで
とってもハッピーになれました

そんなおふたりが挙式されたのは2013年3月
結婚式は、私たちも感動するエピソードがたくさんつまったものでした


両家ゲスト同士が実は知り合いだったという不思議な結び合わせ...

式場スタッフの方ともご縁があったりだとか...

縁あって知り合ったミュージシャンの方がおふたりのために
特別に作詞作曲された歌をご披露してくださったり...

結婚式を盛り上げてくれたスペシャルサプライズなお祝いメッセージなどなど...

sa282.jpeg

sa504.jpeg


実は、HFMブライダルプラザから15周年記念キャンペーンの特典で
当日おふたりが大好きなHFMパーソナリティ徳永真紀さんからの
お祝いメッセージを届けさせて頂きました

まるで『Over the Rainbow』の番組におふたりが生出演されているような
ゲストの方も、ラジオ生放送なのかと思ったほどのとってもユニークな
お祝いメッセージで大変喜んで頂けました


結婚式のご報告にいらしてくださったときの
「たくさんの方との縁で成り立った本当に素晴らしい感動の結婚式だった」
と、おっしゃられたおふたりのお顔、私忘れられません


私たちスタッフ一同、おふたりと出会えた縁を大切に
これからも、たくさんの方に笑顔でハッピーな
結婚式を迎えて頂けるよう精進していきたいと思います


ATSUHIROさん・YOKOさんご結婚おめでとうございます
末永くお幸せに
また遊びにいらして下さいね~


HFMブライダルプラザのサイトはこちら

スポンサーサイト

ブライダルのトリビア~ジューンブライド~ «  | BLOG TOP |  » 本格的な神前挙式~挙式後の会食~

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (23)
ウエディングアイテム (80)
ハネムーン (14)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (45)
挙式レポート (9)
プライベート (26)
その他 (146)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR