topimage

2017-07

ドレスの魔法♬ - 2017.07.08 Sat

皆さまこんにちは

今日は、先日お客様の衣裳見学に同行させて頂ける機会がありましたので
その時の事をご報告させていただきたいと思います


色々なデザインのウエディングドレス
色とりどりのカラードレス

同行しただけの私でも目移りしてしまうくらいなので
特別な日の特別な1着を選ぶ新婦様は迷ってしまって大変だと思います

ドレス 大 
  
ご一緒させていただいた新婦様は好みがハッキリされていて
ずらっと並んだドレスを端から順に見て
「これは好きこれはナシこれは・・・ちょっと好き
と、リズミカルに選別されていました


そして、その中から気になったドレスを試着される事になったのですが
ドレス姿で試着室から出てこられた時・・・
鏡の前でそっとイスに座られた時・・・
はずむようにドレスを選んでいたさっきまでとは全然違って
表情も、まとう雰囲気も、すっかり花嫁になられていました

新郎様も、お母様も、
カメラを向けながらキラキラの笑顔になっておられました

トレーン 

いつも温かい目で見つめておられる新郎様と
並んでチャペルに立たれる姿が楽しみだな・・・


その日の帰り道、何度も思い出しては笑顔になれる
楽しく貴重な体験をさせていただきました

・・・新婦様はきっと、疲れて爆睡だったのではないでしょうか

ドレス 小 (2) 色打掛  

着た時胸が高鳴るようなドレスを見つけてほしいなと思います

式場は自分で決めたけれど、そんなドレスになかなか出会えない・・・
という方もHFMブライダルプラザまでお越しくださいね




スポンサーサイト

私の結婚式自慢① «  | BLOG TOP |  » お知らせ

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (23)
ウエディングアイテム (80)
ハネムーン (14)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (43)
挙式レポート (9)
プライベート (26)
その他 (142)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR