topimage

2017-11

お知らせ - 2017.06.27 Tue

みなさまこんにちは

あっという間に6月も最終週…
梅雨も折り返しだそうですよ

私、前回のカンボジア料理に影響され、タイ料理を食べに行ってきました
 
IMG_8404.jpg IMG_8403.jpg

刻んだレモングラスは見当たりませんでしたが、私の大好きなパクチーがたくさん乗っていて
どのお料理もとても旨辛で美味でした


さて本日は、7の付く日です

78の付く日に、2で新規ご来店されたお客様には
500円分の縁結びQUOカードプレゼント中です
※なくなり次第終了

IMG_8086.jpg 
今月は、今日・明日がラストチャンスです
是非ご来店下さいませ

こちらもお知らせですが、毎週木曜日、当店スタッフ出演中の「DAYS!」内コーナー、
「START ON A JORNEY」皆さん聞いて頂けていますでしょうか

少しずつ、ラジオ聞きましたとご来店頂ける方が増えてきており、
スタッフ一同とても嬉しく思っております

7月中は、実際にHFMブライダルプラザをご利用頂いていますお客様の生の声』
を聞いて頂ける内容を予定しております

先日収録が行われ、スタッフも普段聞けないような深イイ話をたくさん伺うことができました

結婚式をするかしないか悩んでいる方も、式場探しに悩んでいる方も、結婚式準備真っ只中な方も、
聴きごたえのある内容になっていますので是非お耳を傾けて頂ければと思います

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
毎週木曜日 15:40頃~「START ON A JORNEY」
周波数は、FM78.2MHz
(※地域によって周波数は異なります)
DAYS!公式ブログ→http://hfm.jp/blog/days/
radikoはこちら→radiko.jp/
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


もう一度言います。
毎週木曜日、15:40!!
周波数はFM78.2MHz!!
ぜひ!お聞き逃しなく!

HFMブライダルプラザのサイトはこちら
スポンサーサイト

ドレスの魔法♬ «  | BLOG TOP |  » 刻んだレモングラス

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (23)
ウエディングアイテム (80)
ハネムーン (14)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (45)
挙式レポート (9)
プライベート (26)
その他 (149)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR