topimage

2017-11

思い立ったが吉日!! - 2017.05.03 Wed

皆さまこんにちは
すっかり暖かくなって昼間は半袖の人も見かけるようになりました
GW真っ只中ですが、いかがお過ごしでしょうか


さて、今回はお急ぎ婚についてお話ししようと思います
結婚式までの準備期間…
ゆっくり、じっくり進めていきたいカップルもいれば
出来るだけ早くというカップルもいらっしゃるかと思います


お急ぎ婚を希望される理由としては

赤ちゃんを授かった お腹が大きくなる前に

急に転勤が決まった 引っ越して新しい生活に追われだす前に

2人で過ごす日々を重ね、長い沈黙さえ心地良くなった頃
 結婚して下さいとプロポーズ
 「はい
 ・・・憧れの花嫁姿 大好きな彼女のウエディングドレス姿
 膨らむイメージ 溢れ出すワクワク
 はやる気持ちが抑えられない

など、様々だと思います。

HFMブライダルプラザではどんな理由のお客様でも
お2人に合ったスケジュールをご提案させて頂きますよ

6fee921917f4efbc6635b10f62e44679_s.jpg 

3ヶ月以内の挙式の方にお得なプランがある会場も
時間がないからと、諦めたり妥協したりしなくても大丈夫
ご希望通りの結婚式が出来るよう一緒に準備をしていきましょう

oisogikinn_201705031135101e2.jpg 

ご来店をお待ちしています

ドレスチェンジ «  | BLOG TOP |  » START ON A JOURNEY!

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (23)
ウエディングアイテム (80)
ハネムーン (14)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (45)
挙式レポート (9)
プライベート (26)
その他 (149)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR