topimage

2017-10

ディスプレイ衣裳 - 2016.12.16 Fri

皆さま、こんにちは

卓球の福原愛ちゃんのウエディングドレス写真が公開されましたね
どの写真も素敵でしたが、ミニ丈ドレスでの卓球シーン
愛ちゃんらしくってお気に入りの1枚です


ウエディングドレスと言えば…
HFMブライダルプラザで現在展示中の
ウエディングドレスをご紹介させて頂きますね

今回のドレスはドイツのデザイナーピーター・ラングナー
デザインしたウエディングドレスです

_20161214_203535.jpg

ピーター・ラングナー氏は
クリスチャン・ディオールやウンガロ、クリスチャン・ラクロワ
などのメゾンで経験を積み自らのブランドを立ち上げたデザイナーです

エレガントなシルエットは花嫁自身が輝くようにとデザインをされています


また今回はシャレオ中央広場寄りの東通りディスプレイスペース
和装の展示もしています

_20161214_203523.jpg

とっても華やかな色打掛です

色とりどりの刺繍が慶びの日を優雅に演出してくれる打掛ですね

こちらは1月初旬まで展示をしていますのでぜひご覧になってください


HFMブライダルプラザでは衣裳店のご紹介だけでなく
とってもお得な割引特典のご案内もさせて頂いております


お二人のご来店を心からお待ちしております


HFMブライダルプラザのサイトはこちら



家族婚 «  | BLOG TOP |  » 2017HFMスケジュールノートあり〼

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (23)
ウエディングアイテム (80)
ハネムーン (14)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (45)
挙式レポート (9)
プライベート (26)
その他 (147)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR