topimage

2017-06

毎年恒例!! - 2016.11.17 Thu

皆さま、こんにちは


今日からドリミネーションがスタートしますね

今年は原爆ドームや宮島の大鳥居がモチーフとなった
イルミネーションが見どころだそうです

そして今年はオープンカフェ「スィーツカフェ
もオープンするとのことなのでさらに楽しみが増えましたね

mido02.jpg



そしてHFMブライダルプラザからのお知らせです

今年も2017年HFMスケジュールノートが完成しました

去年も大好評だったカープコラボの第二弾です

999.jpg

今年はさらにかわいい表紙ですね

こちらのHFMスケジュールノートは
HFMブライダルプラザでも12月上旬からの配布予定です

また配布がスタートしましたらこちらでご案内させて頂きます



ドリミネーションやスケジュールノートの話題をお伝えする時期になると
今年も終わりに近づいてるな~と感じます
風邪やインフルエンザに気を付けて
残り1ヶ月半を楽しく過ごしましょうね


皆さまのご来店を心からお待ちしております



HFMブライダルプラザのサイトはこちら



ハネムーンにおすすめ、ラグジュアリーなお宿 «  | BLOG TOP |  » お忙しいカップルさん、HFMブライダルへGO!!

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (23)
ウエディングアイテム (80)
ハネムーン (14)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (42)
挙式レポート (9)
プライベート (26)
その他 (138)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR