topimage

2017-10

衣裳チェンジ♪ - 2016.08.01 Mon

皆さま、こんにちは


早いものでもう8月になりました

皆さまは夏の計画は立てられましたか?


そしてあと少しでリオオリンピックが開幕しますね

応援に熱中し過ぎて寝不足にならないように
気を付けましょう



先月末にドレスチェンジがありましたので
ご紹介させて頂きます

_20160801_185627.jpg

店の外から見ても胸元のビジューがキラキラと輝くドレスです


そしてもう一つご紹介を

移転リニューアルをして和装の展示がなくなり
少し寂しさを感じていましたが
シャレオ中央広場寄りの東通りディスプレイスペースで
和装の展示を始めました

_20160726_113144.jpg

照明が当たり少し見えにくい画像で申し訳ありませんが
とても素敵な色打掛を展示していますのでぜひご覧くださいね


HFMブライダルプラザでは式場案内だけでなく
お衣装のご紹介もさせて頂いています

おかげさまで本格神社挙式プラン 祝言も浸透してきており
こちらのプランを利用希望でのご来店も増えてきました

来年3月31日までの挙式実施の方限定のプランになりますので
早めのご来店をお待ちしております


HFMブライダルプラザのサイトはこちら



リニューアル!! «  | BLOG TOP |  » おしゃれ和装のススメ

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (23)
ウエディングアイテム (80)
ハネムーン (14)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (45)
挙式レポート (9)
プライベート (26)
その他 (147)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR