topimage

2017-05

おしゃれ和装のススメ - 2016.07.28 Thu

皆さま、こんにちは

Yahooニュースで、優香さん青木崇高さんの
明治神宮挙式の様子がアップされていました

優香さん、白無垢と角隠し姿とても美しかったです
青木さんの紋服姿も凛として、かっこよかったです
落ち着いたオトナの結婚式といった様子でとってもステキでした

HFMブライダルプラザでは、神社挙式をサポートする
神社挙式プラン~祝言~で、本格神社挙式を応援いたします!!

和装での結婚式は、ウェディングドレスとはまた違った美しさがありますね
先日、蜷川実花さんの和装ラインが発表されていました
ドレスラインは既に周知されていて、当店にもドレス展示していました!

和装に親しみがない、若い方々にもウケそうな
ニナミカさんらしいファッショナブルな和装ラインでしたよ

蜷川実花さんデザインの和装はこちら

掛下がカラフルで、華やかな色打掛で飾り襟や小物もおしゃれ。
カラフルな掛下or振袖×色打掛でワンランク上の和装コーディネートは
これからのウェディングシーンでトレンドになりそうですね
大注目です

また、最近は和装ヘアスタイリングも日本髪の結上げが
流行っているそうです。
ロングヘアーにしなければなりませんが、
洋髪とは違い、より和装を引き立てるスタイリングになりますよね

和のウェディングスタイルにご興味がおありの方は
ぜひ、HFMブライダルプラザまでご来店くださいませ


HFMブライダルプラザのサイトはこちら


スポンサーサイト

衣裳チェンジ♪ «  | BLOG TOP |  » 結婚祝い、もらって嬉しいものランキング

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (26)
ウエディングアイテム (86)
ハネムーン (16)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (42)
挙式レポート (9)
プライベート (25)
その他 (136)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR