topimage

2017-04

神戸に行ってきました - 2016.07.11 Mon

皆さま、こんにちは


前回に引き続きプライベートネタをお届けします

先日の休みに神戸に旅行へ行って来ました


一日目はランチクルーズに動物園に行きました
日差しは凄かったんですが船の揺れが心地よかったです

_20160708_170007.jpg

動物園では
やはり可愛いパンダにテンションがあがってしまいました

_20160708_170841_20160708172027c6c.jpg

夜は六甲山へ夜景を見に行きました
とっても綺麗な眺めでしたが私のスマホでは上手に撮影ができなかったので
宿泊先のホテルで1枚

_20160708_170901.jpg




二日目は異人館散策です

ベタな観光コースですが異人館はとっても久しぶりだったので
トリックアート領事館や英国館などに行き少しはしゃいでしまいました

_20160708_170914.jpg
_20160708_170927.jpg

ホテルのモーニングビュッフェがとても美味しく食べ過ぎたのと
暑さのせいでランチはケーキセットで済ませてしまいました

_20160708_170941.jpg


今回の旅行でリフレッシュが出来ましたので
また新郎新婦様の結婚のお手伝いに
全力投球していきたいと思います


HFMブライダルプラザのサイトはこちら



基本のお作法 «  | BLOG TOP |  » マツダオールスターゲーム、語ろう回。

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (29)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (26)
ウエディングアイテム (85)
ハネムーン (16)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (41)
挙式レポート (9)
プライベート (25)
その他 (134)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR