topimage

2017-05

スーパーフード - 2016.06.22 Wed

皆さま、こんにちは

あと10日で6月も終わります
今年も半年が過ぎようとしてますね

年始に目標を立てそのままになっている方
今から始めれば間に合うのではないでしょうか



今回は結婚式を控えダイエットをご検討中の花嫁さまへ
巷で大人気のスーパーフードをご紹介します

もうすっかり有名になっているチアシードです

なな…なんと当店にもチアシードがあり
スタッフが休憩中に飲み物に入れ愛飲しています


チアシードとはダイエットで人気ですが
栄養も豊富なので健康にもいいんです

例えば

脳を活性化するDHA
サラサラの血を作るEPA
アレルギーを抑制するαリノレン酸
その他、8種類もの必須アミノ酸が含まれています

なので、健康的にダイエットをしたい方の強い味方なんです


そして、一番効果的な食べ方をお伝えしますね


チアシードは10分ほど水にひたしておく
  乾燥したまま食べると胃の中の水分を奪ってしまいます
  しかも水につけておくとグルコナンマンが出てきて糖やコレステロールの
  吸収を抑えることが出来ます
  1_20160621191805642.jpg

1日の摂取基準量は10g(大さじ1杯程度)
  チアシードは意外とカロリーが高いんです
  100gで534kcalなので必要以上に食べないようにしましょう
  2_20160621191807443.jpg

お湯ではなく水につけてください!
  40度以上の熱湯だとチアシードの美容成分が壊れてしまいます
  せっかくきれいになる成分が含まれているのに壊れてしまうのはもったいないですよね
  3_2016062119180898a.jpg


さっそく今日から始めてミランダ・カーのスタイルを目指しましょう


HFMブライダルプラザのサイトはこちら





最新ブライダル雑誌 «  | BLOG TOP |  » 花嫁の出立ち

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (26)
ウエディングアイテム (86)
ハネムーン (16)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (42)
挙式レポート (9)
プライベート (25)
その他 (136)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR