topimage

2017-08

プロポーズの日 - 2016.06.05 Sun

皆さま、こんにちは


ついに広島でも梅雨入りの発表がありましたね

昨日は「とうかさん」の2日目で
浴衣を着た方がたくさんいらっしゃいましたが
傘を差して少し歩きにくそうでした

しばらくはじめじめした日が続くかと思いますが
紫陽花がきれいに咲く時期なので楽しみにしたいと思います


さて、今日6月5日は何の日がご存じでしょうか

タイトルにもありましたね

そう、今日はプロポーズの日です

これは桂由美さんが会長を務める全日本ブライダル協会
1994年に制定しました

6月に結婚をすれば幸せになれると言われる
ジューンブライドにちなみ
毎年6月第一日曜日を「プロポーズの日」にしたそうです


プロポーズになかなか踏み切れずにいるカップルのきっかけや
忘れてしまいがちな大切な日を思い出す日にして欲しいとの
思いが込められているそうです


もちろん
プロポーズが成功した時には
HFMブライダルプラザへご来店していただき
次のステップに進みましょう


HFMブライダルプラザのサイトはこちら


スポンサーサイト

本物よりも本物らしいブーケ «  | BLOG TOP |  » ドレスチェンジ!!

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (23)
ウエディングアイテム (80)
ハネムーン (14)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (43)
挙式レポート (9)
プライベート (26)
その他 (144)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR