topimage

2017-07

本物よりも本物らしいブーケ - 2016.06.09 Thu

皆さま、こんにちは


梅雨に入り雨の日が本当に多くなりましたね

傘はブランドなどのこだわりはないのですが
差した時に少しでも楽しくなれるように
お気に入りのデザインを探して持っています

でもよく帰りのバスの中に忘れてしまうんですよね

仕方なく購入したビニール傘…
しょせんビニール傘と思っていましたが
傘で視界が遮られることがないので以外と便利

これからはお洒落なビニール傘を極めていきたいと思います



今回はアーティフィシャルフラワーについてご紹介させて頂きます

_20160605_133346.jpg

アーティフィシャルフラワーの特徴と言えば…

本物そっくり
以前の造花ブーケと言えば、安っぽいイメージがありましたが
今では本物のお花と見分けがつかないくらいのハイクオリティーです
しかも生花より本当に安いんです


しおれない
挙式の間も綺麗なままの状態をキープしてくれます
しかも前撮りでも持つことが出来ますし
購入されればずっと飾っておくことも出来ます


軽い
生花ブーケは水を含んでいるのでどうしても重くなります
軽いし持ち運びも簡単に出来るので
海外ウエディングにも持っていけちゃうんです


季節を問わず好きな花でブーケが作れる
これもかなり重要なポイントですね
大好きなお花が結婚式のシーズンには用意が出来ないとか
用意は出来てもコンディションがいまいちだったり…
でもアーティフィシャルならいつでも大好きなお花のブーケを
持つことが出来ます

_20160605_133404.jpg


アーティフィシャルフラワーを実際に見て触ってみたい方は
ぜひHFMブライダルプラザへご来店ください


HFMブライダルプラザのサイトはこちら


スポンサーサイト

美を高めるウェディングフレグランスのススメ «  | BLOG TOP |  » プロポーズの日

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (23)
ウエディングアイテム (80)
ハネムーン (14)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (43)
挙式レポート (9)
プライベート (26)
その他 (142)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR