topimage

2017-04

ドレスチェンジ!! - 2016.06.01 Wed

皆さまこんにちは

テレビ大好きなHFMブライダルスタッフですが、
皆さまのお気に入り2016春ドラマは、何ですか

私のお気に入り2016春ドラマは・・・
『私結婚できないんじゃなくてしないんです』と、
99.9-刑事専門弁護士-』と
ゆとりですがなにか』です。
キャスト、テンポ、ストーリー展開がしっかりしていて、良質ドラマだなぁと思います。

もちろん『真田丸』も見てます!
なので毎週日曜日は番組のはしごで、大忙しです。
大坂編、小日向文世さんの秀吉、背筋凍りますよね・・・。
目が笑ってませんし。。。天下人の狂気といいましょうか・・・
さすが、うまいですよね~。
劇中の、まだまだ柔和で利発な信繁こと、堺雅人さんが
いかに「日の本一の兵(つわもの)」に変貌するのか、楽しみです。

テレビの話をしますと、こんな感じで、尽きません。

さて、ここからが本題です。
今回のブログ、新店舗初のドレスチェンジがありましたので
そのご報告を。

今回のドレスは、
おなじみラ・ボーテさんからの提供で
「LANVIN en Blue(ランバン・オン・ブルー)」のドレスです。

image_20160527175126ed2.jpeg
細身のラインで、チュール素材のフレアーと
胸元のビーズ刺繍がとってもフェミニンです。
image2_20160527175432cfc.jpeg
レストランウェディングやカジュアルパーティーをされる方に、お勧めなデザインです。

高級インポートドレスにご興味がある方は、
HFMブライダルプラザまでお問合せ下さい。

HFMブライダルプラザのサイトはこちら






プロポーズの日 «  | BLOG TOP |  » 古刹(こさつ)と現代アートの饗宴 in 宮島

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (29)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (26)
ウエディングアイテム (85)
ハネムーン (16)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (41)
挙式レポート (9)
プライベート (25)
その他 (134)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR