topimage

2017-08

ブライダルエステのあれこれ - 2016.05.08 Sun

皆さま、こんにちは


ゴールデンウィークも今日で終わりですね
長期休暇を取られていた方は
リフレッシュされましたでしょうか?

当店は新店舗に移転して少しずつ落ち着いてきました

またGW中はたくさんのお客様にご来店頂き
「かわいい」「きれい」「落ち着く」と
さまざまな感想を頂きました

ありがとうございました


今回は最近質問の多い
ブライダルエステについてお伝えさせて頂きます



一番多かった質問は
いつから始めればいいの?でした

平均ですと挙式の3~1ヶ月前に始め
5~10回のエステコースを選ばれる方が多いです

エステサロン探しや
お肌に合うかのカウンセリングも必要になってくるので
余裕のある方は6ヶ月前から検討を始めましょう

次回はエステのケアポイントをお伝え致しますね


HFMブライダルプラザのサイトはこちら


スポンサーサイト

ブライダルエステのケアポイント «  | BLOG TOP |  » リニューアルオープンキャンペーン🎵🎵🎵

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (23)
ウエディングアイテム (80)
ハネムーン (14)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (43)
挙式レポート (9)
プライベート (26)
その他 (144)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR