topimage

2017-06

映画の中のウエディングドレス☆ - 2016.04.24 Sun

皆さま、こんにちは


前回はウエディング映画をご紹介させて頂きましたが
今回は映画の中のウエディングドレスをご紹介させて頂きます


まずは

マンマ・ミーア

前回も一番にご紹介させて頂きましたね
ハイウエストでナチュラルテイストのドレスが
ギリシャの景色にぴったりでした




トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン

こちらは背中が大胆に空いたレースがとても美しい
カロリーナエレーナのデザインしたドレスです



ブライダル・ウォーズ

こちらのドレスは胸に切り込みが入っているので
デコルテラインがとても綺麗に見えます
披露宴ではサッシュベルトを付けて
ドレスの表情を変えたりも出来ます



プリティ・プリンセス2 ロイヤル・ウエディング

オフショルダーになったレースのドレスがとても素敵です
映画の設定通りロイヤルウエディング風のドレスは
イギリスのキャサリン妃のドレスにも似ていますね


ウエディングドレスのご相談も
HFMブライダルプラザにお任せください


HFMブライダルプラザのサイトはこちら



重要なお知らせ!! «  | BLOG TOP |  » 幸せになるウエディング映画

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (23)
ウエディングアイテム (80)
ハネムーン (14)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (42)
挙式レポート (9)
プライベート (26)
その他 (137)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR