topimage

2017-05

幸せになるウエディング映画 - 2016.04.18 Mon

皆さま、こんにちは


現在モヒカン故郷に帰るが各映画館で上映中ですね
これはオール広島ロケで撮影された映画として
話題になっています

特に矢沢永吉を愛するお父さんと筋金入りのカープ狂のお母さんが
愛すべきキャラとして話題になっていましたが
なんといっても前田敦子さんのウエディングドレス姿
注目されていましたね


今回は映画つながりということでウエディング映画をご紹介致します


マンマ・ミーア

ギリシャのエーゲ海を舞台に繰り広げられる
ロマンティック・コメディ・ミュージカル映画です
ギリシャの美しい景色とふんだんに使われたABBAの名曲が
楽しく観れ最後に幸せな気持ちになれる映画です

マンマミーア


幸せになるための27のドレス

27回ブライズメイドを務めた主人公が
自分の結婚のために翻弄し最後に幸せをつかむ映画です
27のドレスとはブライズメイドで着たドレスのことですが
素敵なドレスを楽しみながら本当に大切な人は誰なのか?
を教えてくれる映画です

27のドレス


ベストフレンズ・ウエディング

元恋人の親友が結婚してしまう!?
嫉妬に目覚めた主人公が彼の愛を取り戻そうと奮闘する映画です
ジュリア・ロバーツも素敵でしたが
キャメロン・ディアスがとってもキュートでした
結末はどうなったか…は映画を観てのお楽しみです

ベストフレンズ


パリの恋人

カメラマンにスカウトされた主人公がパリでモデルとなって
華やかな世界と自分とのギャップに悩みながら幸せをつかんでいく映画です
1957年の作品とは思えないファッショナブルな映画ですが
何といってもジパンシーのウエディングドレスを着た
オードリー・ヘプバーンの美しさは必見です

パリ恋


結婚式のヒントになるだけでなく
最近、挙式の準備でバタバタしてちょっと疲れたな~と思ったときに
観て頂ければきっと幸せな気持ちになれると思います


HFMブライダルプラザのサイトはこちら



映画の中のウエディングドレス☆ «  | BLOG TOP |  » ゴールデンウィーク人気のお祭り

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (26)
ウエディングアイテム (86)
ハネムーン (16)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (42)
挙式レポート (9)
プライベート (25)
その他 (136)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR