topimage

2017-09

ハネムーン - 2013.05.06 Mon

皆さま、こんにちは

昨日までフラワーフェスティバルでしたね

皆さまはフラワーフェスティバルに行かれましたか?

フラワーフェス2013-2

なんと今年は180万2千人と過去最多の来場者数だったそうですね

地元の方だけでなく、広島にもたくさんの旅行者が訪れました!



そしてブライダルでの旅行といえばハネムーン



ハネムーンと言えば、まずどこを思いつきますか?
やっぱり、海外旅行って思われている方が多いんではないでしょうか?


例えば、ハワイなどのリゾートでマリンスポーツ

ヨーロッパで観光やお買い物

オーストラリアでコアラと記念写真


など考えるだけで楽しくなってきますよね



実は最近ハネムーンに行かない方が増えているんです


仕事の都合で長期の休みが取れない
飛行機が苦手
おめでた婚
結婚式で予算オーバーをしてしまったetc…


このような理由で行きたくても行けない人も以外と多いんです

確かに人気のハワイやヨーロッパなどの海外を考えると難しいですよね

なので、仕方なく諦める方が多いようです


でも、せっかくならハネムーンに行きたいですよね?


そういった方には国内ハネムーンをオススメしています


知っていましたか?

たとえ1泊2日の旅行でも、
挙式後の旅行はハネムーンなんですよ


皆さんは国内ハネムーンだったらどこに行きたいですか



次回からは数回に渡り、人気の国内ハネムーン
いくつかご紹介致します


HFMブライダルプラザのサイトはこちら
スポンサーサイト

国内ハネムーン~北海道編~ «  | BLOG TOP |  » ジャパニーズモダンな花嫁をめざして

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (23)
ウエディングアイテム (80)
ハネムーン (14)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (45)
挙式レポート (9)
プライベート (26)
その他 (146)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR