topimage

2017-10

ゴールデンウィーク人気のお祭り - 2016.04.14 Thu

皆さま、こんにちは


本当に早いもので4月も残り半分となりました
後半はお楽しみのゴールデンウィークに突入ですね

皆さまはゴールデンウィークの予定は立てられましたか?
多い方は10連休を聞いています

まだ予定を立てられていない方は今からでも遅くはないので
ゴールデンウィークにはどこかに遊びに行きましょう!


今回はゴールデンウィークの人気のお祭りをご紹介します

福岡県 博多どんたく

 1962年から開催されている福岡市民のお祭りです
 毎年5月3日4日と二日間開催され動員数は200万人を超え
 動員数では国内最大級のお祭りです
 主として「どんたく隊」と呼ばれるさまざまなグループが
 演舞を披露しパレードなどが行われます


青森県 弘前さくらまつり

  毎年4月23日から5月5日まで開催されますが
 ゴールデンウィークと会期が重なるため
 この期間は観光客数が毎年上位に位置します
 日本さくら名所100選にも選ばれている弘前で
 約50種類2,600本の桜が楽しめます


広島県 フラワーフェスティバル

 広島のお祭りとしてすっかり定着しましたね
 毎年5月3日から5日まで開催され
 動員数は毎年160万人を越えます
 1977年から開催され平和大通りでのパレードと
 ステージでのイベントが主な行事となっています
 遠くまで旅行に行けない方はFFに気軽に参加もいいですよね


HFMブライダルプラザはゴールデンウィーク中も
休みなくオープンしていますので
FFなどでお祭りを楽しんだあとは
ぜひ、結婚式のご相談にご来店くださいね


お二人のご来店を心からお待ちしています


HFMブライダルプラザのサイトはこちら



幸せになるウエディング映画 «  | BLOG TOP |  » 2016年のトレンドカラー☆彡

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (23)
ウエディングアイテム (80)
ハネムーン (14)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (45)
挙式レポート (9)
プライベート (26)
その他 (147)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR