topimage

2017-10

2016年のトレンドカラー☆彡 - 2016.04.10 Sun

皆さま、こんにちは


皆さまは今年のトレンドカラーをご存じですか

今年はローズクォーツセレニティだそうです

聞いただけではピンとこない色ですよね

ローズクォーツ
パワーストーンなどでおなじみの透き通るような淡いピンク
優しく柔らかいイメージがあります

セレニティ
透明感あふれる空のような落ち着きのある優しいブルー
上品で洗練されたイメージがあります

今年、結婚式をご予定の方は
このカラーを取り入れてはいかがでしょうか?


たとえばカラードレスを選ぶ時は
このトレンドカラーを意識してもいいかと思います

可愛く女の子らしいローズクォーツ

落ち着いた大人花嫁様に合うセレニティ

実はトレンドカラーが2色選ばれるのは
流行色の発表が始まって以来、初めてだそうです

これは「落ち着いた考え方と心が平穏な状態を表した
調和のとれた色の組み合わせ
」との事なので
この2色をドレスとブーケなどで組み合わせるのもおすすめですよ


会場のコーディネートもこの2色を組み合わせて
統一感のあるセッティングをしていきましょう


トレンドを上手に取り入れながら素敵な結婚式にしてくださいね



HFMブライダルプラザのサイトはこちら



ゴールデンウィーク人気のお祭り «  | BLOG TOP |  » 15周年!!

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (23)
ウエディングアイテム (80)
ハネムーン (14)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (45)
挙式レポート (9)
プライベート (26)
その他 (147)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR