topimage

2017-05

衣装チェンジ!! - 2016.03.29 Tue

皆さま、こんにちは


先日の休みに友達と会うついでに桜を探してみました

やはりまだ早かったらしく桜が咲いている木は1本しかありませんでした
1459163147989.jpg

1本でも十分楽しめましたが満開になる時期に
ちゃんとお花見をしたいですね


さて、今月も衣装チェンジがありましたのでご紹介させて頂きます


まずは和装から

今回はピンクの色打掛です

かなりインパクトがありますよね
刺繍とビーズがゴージャスに施されており
人と違った打掛を着たい新婦様にお勧めです
_20160327_132712.jpg

振袖は王道の朱色の引き振袖です
独身最後の振袖として選ばれてはいかがでしょうか?
_20160327_133020.jpg


そしてドレスもインパクトのあるカラードレスが届きました

こちらはランバンのドレス
最新版のブライダル雑誌にも掲載されています
_20160327_133248.jpg

モデルさんが着用するとこういったイメージになります
_20160327_132200.jpg

このドレスも掲載されている最新版ブライダル雑誌を
新規相談来店の方に先着でプレゼントをさせて頂いています
81ELyRRYF6L.jpg

また、今回展示の衣装を含め
こちらのブライダル雑誌掲載の衣装の試着をご希望の方には
衣装店のご紹介もさせて頂いていますので
お気軽にご来店ください


お二人のご来店を心からお待ちしております


HFMブライダルプラザのサイトはこちら



着物のカラー «  | BLOG TOP |  » ブーケのトレンド

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (26)
ウエディングアイテム (86)
ハネムーン (16)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (42)
挙式レポート (9)
プライベート (25)
その他 (136)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR