topimage

2017-08

ブーケのトレンド - 2016.03.25 Fri

皆さま、こんにちは

全国で桜の開花の便りが聞かれ始めましたね
広島でも23日に開花宣言がされました

さっそく次の休みの日に花見に行こうかと思いましたが
この週末は寒気の影響で肌寒くなるとの事なので
もう少し先にしようかと悩んでいます

また桜の写真が撮れたらご紹介させて頂きますね


今回は最新トレンドブーケをご紹介させて頂きます

最新トレンドはズバリ「カジュアル」「ナチュラル」です

無造作に束ねたブーケや
シンプルにドレスやテーマカラーに合わせたお花と
グリーンの組み合わせなどがトレンドになっています

海外ウエディングではボタンの花がブームとなっています
丸い形がかわいいけどゴージャスです

またブーケに合わせてお花のヘッドドレスやリストレットを
選ばれる新婦様も増えています

髪や素肌に直接付けるものなので
アーティフィシャルフラワーがお勧めです


和装に合わせたブーケも人気です

扇子や毬、水引をイメージしたブーケは
ゲストの方の目も引くことでしょう


トレンドをしっかりと押さえた素敵な花嫁様になってくださいね


HFMブライダルプラザのサイトはこちら



衣装チェンジ!! «  | BLOG TOP |  » 続・日本の世界文化遺産どうでしょう。part2

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (23)
ウエディングアイテム (80)
ハネムーン (14)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (43)
挙式レポート (9)
プライベート (26)
その他 (144)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR