topimage

2017-11

ドレスチェンジ!! - 2016.03.01 Tue

皆さま、こんにちは


昨日は4年に1度の閏年でしたね
平日なのでお仕事の方も多かったと思いますが
いかがお過ごしでしたか?

私ももちろん仕事をしておりました

昨日はラジオからアカデミー賞情報が流れていましたが
(もちろんHFM放送ですよ)
レオ様(レオナルド・ディカプリオ)が
ついに主演男優賞を受賞しましたね!

やっとの受賞で喜ばしい反面
無冠の帝王と呼べなくなる寂しさを覚えました



先日、ドレスチェンジがありましたので
ご紹介させて頂きます

今回は前回とイメージが大きく変わり大人きれいめのウエディングドレスです

DSC_3225.jpg

胸元の刺繍とビーズは腰の位置を高く見せ
女性らしいボディラインを美しく表現しています

DSC_3220.jpg

またドレス全体をレースでおおいスカート部分の刺繍が
シンプルでありながらエレガントなシルエットを作り出しています

DSC_3222.jpg


HFMブライダルプラザでは式場案内だけでなく
衣裳の紹介もさせていただいています

お気軽にスタッフに声をかけてくださいね


HFMブライダルプラザのサイトはこちら


スポンサーサイト

情報センターの使い方♪ «  | BLOG TOP |  » 結納について

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (23)
ウエディングアイテム (80)
ハネムーン (14)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (45)
挙式レポート (9)
プライベート (26)
その他 (150)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR