fc2ブログ
topimage

2024-03

人数について - 2016.01.17 Sun

皆さま、こんにちは(*^-^*)


早速ですが、DAIGOさん北川景子さんがご結婚されましたね
テレビで記者会見を見ましたがとても心が温かくなりました


さて、今回は2つ目の招待人数についてご説明したいと思います!!

招待人数は親族・会社関係・友人・その他で
新郎家・新婦家それぞれで出します

〇親族
①両親
②兄弟
③祖父母
④伯父・伯母
で人数をピックアップします

〇会社関係
①上司
②同部署
③同期

何処まで呼ぶかは会社によって様々ですので
先輩に相談してみると良いかも知れません

〇友人
疎遠になっている人も相手の結婚式に
招待されたのであれば声を掛けてみましょう

参列人数を決める際にはこれ以上
増える可能性のない最大の人数で設定してください
出された人数+10名が目安となるでしょう

人数によっても金額等が変わってきますので詳しく知りたい方は
HFMブライダルプラザまでお越し下さい

お2人のご来店をお待ちしております


HFMブライダルプラザのサイトはこちら


スポンサーサイト



挙式スタイル «  | BLOG TOP |  » 挙式時期

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (43)
演出 (23)
ウエディングアイテム (82)
ハネムーン (15)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (48)
挙式レポート (9)
プライベート (26)
その他 (162)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR