topimage

2017-10

オトナだからこそ遊びゴコロを大切に。 - 2015.12.19 Sat

皆さま、こんにちは

さて、今回も引き続き、TOMOHIROさまとSAKIさまにご登場頂き、
私たちスタッフをも『すごい!』とうならせた
こだわりポイントについて、ご紹介していきます

まずはこちらから

IMG_7267.jpg
IMG_0923_20151217182709d6a.jpg

前撮写真を用いて作成したオリジナル席次表
ゲストにとっても大切な、思い出アイテムになりますよね
こちらは、オールインワンタイプで席次・プロフィール・メニュー・
おふたりからのメッセージ・新居情報がすべて凝縮されています

このクオリティにスタッフ一同脱帽でした


つづきまして、こちら
さてこれは・・・
鏡開きかと思いきや、
ケーキカット01

ケーキ01
オリジナルウェディングケーキでした

これが、おふたりの遊び心
きっと、和ウェディングだから鏡開きをするのだろうと
槌を持った瞬間、誰もがそう思ったでしょう・・・
その期待を超えて、なんとケーキカットだったという。

槌をたたくフリがあったのですが、実際は木板に見立てた
板チョコをたたいたんだそうです

なかなか、シャレが効いていてステキですよね


そして、オープニングムービーでは、カウントダウンを取り入れられました。
フリップは、すべてSAKIさまが手作りされたんです
カウントダウン01
カウントダウン02

渾身の力作を、式場スタッフさんの粋な計らいで、ゲストの方にも見ていただけるよう
時系列で、会場入り口に並べて下さったようです
おふたりも、大感激されてました。
スタッフの皆さんの心くばりもステキですよね


あとは、和ウェディングをステキに彩る、装花

テーブル

水引きのアレンジが加わっているのと、テーブルコーディネートも
こだわったとのこと

ゲストの皆さんが、いい結婚式だったよとか、お料理美味しかったよとか、
スタッフの方々の対応がとってもよかったと、おふたりの結婚式を
すごく良く思って下さったみたいで、『結婚式をして本当に良かった!!』
ととっても喜んでおられました

結婚式って、たった1日、あっという間のことですが、
このように、おふたりをはじめ、ゲストの皆さまを笑顔にする
すごくハッピーなパワーを持っているんです

オトナの新郎新婦さまは、自分たちよりもまずはゲストのことをと
自分を後回しにしてしまいがちです。でも、この一日は主役はおふたり。

まずは、新郎新婦さま自身が準備や式当日を楽しむ姿勢が、とっても大切なのです。
オトナの新郎新婦さまこそ、そんな遊び心を大切に。適度な抜け感を大切に。
それが、また、『ふたりらしいね』になるのです。
TOMOHIROさまとSAKIさまは、そんなオトナカップルのお手本のような結婚式をされました。

TOMOHIROさま・SAKIさま
いつまでも末永く幸せなご家庭を築いて下さいね
そして、いつでもまたお店に遊びにいらしてくださいませ
新しいパン情報お待ちしております。

最後にわたしのお気に入り写真を
s489.jpg
何で!?SAKIさんの壁ドンからの、アゴクイッ!でした(笑)。


HFMブライダルプラザのサイトはこちら

スポンサーサイト

クリスマスの過ごし方☆ «  | BLOG TOP |  » 日本の文化を大切に。ふるさとを大切に。

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (23)
ウエディングアイテム (80)
ハネムーン (14)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (45)
挙式レポート (9)
プライベート (26)
その他 (147)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR