topimage

2017-06

ドレスチェンジ - 2015.11.29 Sun

皆さまこんにちは

急に寒くなりましたね
そんなこんなで、あわててコートをひっぱり出して着ている次第です。
今、スタッフの間では秋ドラマの話題で持ちきりです。
TV大好きな私は月曜日は『5→9』、水曜日は『相棒14』、『偽装の夫婦』、
木曜日は『オトナ女子』、金曜日は『コウノドリ』、日曜日は『下町ロケット』と
1週間ドラマスケジュールでいっぱいです。

とくにお気に入りは、『偽装の夫婦』。
おもしろせつない話ですが、天海祐希さんの今まで
見たことのない役柄に目が離せません。
劇中、ヒロ役の天海さんが美しい白無垢と淡いパープルのカラードレスを
着ておられるシーンがありました。

とっても、美しくてステキでした
憧れの女性です

さて、HFMブライダルプラザも毎月恒例のドレスチェンジがありました。

IMG_0908.jpg
今回は、チュール素材のピンクのカラードレス
フラワーモチーフがインパクト大な
『LANVIN en Bleu~ランバンオンブルー~』
ブランド系モードドレスです。

少しかわいらしいピンクですが、スカート部分のチュールが
光の加減で、グラデーションぽいニュアンスカラーになります。
IMG_0910.jpg
かわいいオトナ女子を目指している花嫁さまには、ぴったり

ブーケにもこだわりたくなる、ドレスです

ぜひ、見にいらして下さいね

HFMブライダルプラザのサイトはこちら

スポンサーサイト

最新版ブライダル雑誌!! «  | BLOG TOP |  » X‘mas プレゼント人気ランキング

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (23)
ウエディングアイテム (80)
ハネムーン (14)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (42)
挙式レポート (9)
プライベート (26)
その他 (137)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR