topimage

2017-08

ドレスチェンジ!!! - 2015.08.30 Sun

皆さん、こんにちは(*´ー`) 


最近暑さもだんだんと和らいできましたね
早くも夏休みが終わろうとしていますが
皆さん夏休みは満喫されましたでしょうか



さて、今月シャレオ店ではドレスチェンジがありました
こちらのウエディングドレスをご紹介したいと思います

attachment00_2015083010361102a.jpg


La Beaute(ラ・ボーテ)にあるインポートドレスです

IMG_20150830_175201.jpg
 
ウエストの切り替えがスタイルを良く見せますよ
Aラインのシンプルなドレスでレース使いが
とても上品な落ち着きあるドレスです(*^^*) 

attachment00_20150830175844c99.jpg

新婦が持っているブーケはラヴィアンローズの
アーティフィシャルフラワーです
まるで生花のようなきれいな発色ですよね



店舗のドレスを試着してみたいという方
お気軽にスタッフまでお声かけ下さいね


HFMブライダルプラザでは様々なドレスを
取り揃えたドレスショップをご紹介しております
ブランドドレスやアーティフィシャルフラワーのお得な割引なども
ありますのでぜひHFMブライダルプラザまでご来店下さい



HFMブライダルプラザのサイトはこちら





大切な思い出はカタチで残そう! «  | BLOG TOP |  » 美味しい引き菓子♪

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (23)
ウエディングアイテム (80)
ハネムーン (14)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (43)
挙式レポート (9)
プライベート (26)
その他 (144)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR