topimage

2017-08

まだ間に合う!!年内挙式☆ - 2015.08.11 Tue

皆さま、こんにちは


この時期はもうお盆休みに入られた企業も多いのではないでしょうか
先日から帰省ラッシュも始まっていますが
皆さまも実家に帰省されたりお墓参りに行かれたり
あるいは海や山に出かけたりと充実したお休みを過ごされているかと思います

あ~私も休みたい
と、言うことで我々HFMブライダルプラザのスタッフも
お盆期間中は交代で休みを頂いていま~す



HFMブライダルプラザでは様々なシーズンで
挙式の提案をさせて頂いています

今回は年内挙式…いわゆるお急ぎ婚のご案内です

当店に相談に来られるお客様で最近特に増えているのが
出来るだけ早く結婚式をあげたいけど、どれくらい早く出来ますか?」
といった質問です

お急ぎ婚の理由は
おめでただったり仕事の都合だったりとお客様によって違いますが
今であれば年内挙式…11月…急げば10月でも可能です

DSC_1310.jpg

しかしお二人が会場見学や打ち合わせに
どれだけ時間をかけることが出来るかなどの
状況によって違ってきますので
「早く結婚式をしたい!
と思われましたら迷わず当店にご来店ください

会場や人数によってはかなりお得なプランもありますので
お二人の希望や状況に合わせて
提案やスケジューリングをさせて頂きますね


HFMブライダルプラザのサイトはこちら


スポンサーサイト

こんなに違う!?海外での常識・非常識~ハワイ編~ «  | BLOG TOP |  » 第3のM☆マイブーム

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (23)
ウエディングアイテム (80)
ハネムーン (14)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (43)
挙式レポート (9)
プライベート (26)
その他 (144)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR