topimage

2017-11

自己紹介 - 2015.08.01 Sat

皆さん、こんにちは


初めまして、新入社員Mです
どうぞ宜しくお願いします

最近とっても暑いですね
溶けてしまいそうな勢いです...
皆さんも体調など崩されないようにお過ごしくださいね


さて、今回は私の好きなものをご紹介したいと思います


私は猫が  大好きです
実家でこちらの親子を飼っています

attachment00_20150801115322c1f.jpg
    ギン        リキ

何か拘りがあったのか名前は全部父が付けました
ネーミングセンスについてはノーコメントで...

夏になり猫ちゃん達も暑いのかお腹を出して寝ています
そんな姿に毎回癒されております



そして私はもう一つ好きなものが...

それは進撃の巨人です



8/1から実写化映画が上演されているということで
早速近いうちに見に行きたいと思っております
私が好きなリヴァイ兵長は実写化ではいらっしゃらない様ですが
でもとっても楽しみでわくわくします



皆さんは夏の予定は立てられていらっしゃいますでしょうか
私は今年の夏は、キャンプなどやりたい事がたくさんです(^_^)
暑さに負けず皆さんもしっかり今年の夏を楽しんでくださいね


お2人にとって一生に一度の大切な結婚式のお手伝いが
出来る様に笑顔全力で頑張って参りますので
どうぞ宜しくお願いいたします



HFMブライダルプラザはこちら


スポンサーサイト

スタッフMのマイブーム☆ «  | BLOG TOP |  » そうだブライダルフェア、行こう。

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (23)
ウエディングアイテム (80)
ハネムーン (14)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (45)
挙式レポート (9)
プライベート (26)
その他 (150)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR