topimage

2017-05

サマーコーディネート☆フラワー編 - 2015.07.23 Thu

皆さま、こんにちは


先日、旅行で姫路城に行ったついでに
桃狩りをしてきましたが
それから桃にハマっています

3日に1回はデザートに桃を食べ
先日はスタバのピーチインピーチ フラペチーノを頂きました
もちろん、むちゃくちゃ美味しかったです

この桃ブームはいつまで続くでしょうか?



今回はサマーコーディネートフラワー編です


トロピカル

ハイビスカス・アンスリウム・プルメリア・ブーゲンビリア・ストレチアなどの
花を使い南国をイメージして非日常的な空間を作りましょう

トロピカル1
フルーツを飾ってもステキです
トロピカル2
こちらはハワイのレイをイメージしたコーディネイトですね
トロピカル4


ブーケも鮮やかなカラーでトロピカルに
ブーケトロピカル6


向日葵

夏の花と言えば向日葵が一番に思い出されるのではないでしょうか
向日葵の黄色をテーマカラーにしてみましょう
花言葉は「私はあなただけを見つめる」なので
結婚の誓いを行ったばかりのお二人にぴったりですよね

イエロー2
ブーケイエロー3


ブルー

爽やかなブルーの花も新鮮で素敵ですよね
アガパンサス・デルフィニューム・ニゲラなどが
ブルーの花として使われていますが
プリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーであれば
薔薇や他の花でも美しいブルーが表現できます

ブルー2
ブーケブルー3


お花にこだわるだけでオンリーワンの披露宴になりますので
夏らしくお2人らしいコーディネートを楽しんでくださいね



HFMブライダルプラザのサイトはこちら


スポンサーサイト

そうだブライダルフェア、行こう。 «  | BLOG TOP |  » サマーコーディネート☆

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (26)
ウエディングアイテム (86)
ハネムーン (16)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (42)
挙式レポート (9)
プライベート (25)
その他 (136)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR