topimage

2017-06

オータムプラン☆活用法 - 2015.07.05 Sun

皆さま、こんにちは

明日はいよいよFIFA女子ワールドカップの決勝戦ですね
なでしこジャパンが勝つ気にしかならないのは私だけでしょうか?

リアルタイムでは見れませんが心の中で応援したいと思います



今回は結婚式をご検討中の方に
とっても耳寄りな情報をお伝えします


挙式費用を抑えられる時期はいつでしょうか?

サマープランやウインタープランのある夏と冬だと
最近はご存知の方が多くいらっしゃいます


しかし!!

今年はがとってもお得なんです

秋は夏のように暑くなく冬のように寒くなく
春のように花粉が飛んでいない時期ということもあり
一年の中でもとっても人気のシーズンなので
お得なプランを出されることはあまりありませんでした

ですが今年の秋はオータムプランを出されいてる会場が数多くあるんです

秋プラン

そのオータムプランを賢く利用して結婚式をしてはいかがでしょう


でも今から秋の挙式なんて準備が大変なんじゃない?

と思われている方はご安心を

HFMブライダルプラザへご相談来店して頂ければ
秋挙式のスケジュール管理もバッチリさせて頂きますので
今から準備をしても十分間に合います
(みるみるススムNEXTもありますからね!)

会場の各種プランを取り揃えてお二人のご来店をお待ちしています


HFMブライダルプラザのサイトはこちら



使ってトクするHFMブライダルプラザ!! «  | BLOG TOP |  » LOVE バザール GOGO!!

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (23)
ウエディングアイテム (80)
ハネムーン (14)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (42)
挙式レポート (9)
プライベート (26)
その他 (138)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR