topimage

2017-08

衣裳チェンジ!! - 2015.06.29 Mon

皆さま、こんにちは


明日で6月も終わりですね
もう1年の半分が過ぎてしまいました

このまま年末を迎えそうなので
やり残してしまいそうなことはないか?
考えてみないとな~

…と思ってます


今回も衣裳チェンジを行いましたので
ご紹介させて頂きますね

ドレスは真っ白で上品なイタリア製のウエディングドレスです

衣裳1

シンプルでありながら胸元のループリボンが
大人可愛さを演出しています


そして和装もチェンジしました

実は前回の色打掛をシャレオ店の店頭で見たお客様が
あの展示してある打掛を着たい!
とリクエストをして頂き急遽、チェンジをしたんです

前回の色打掛はこちら

今回の色打掛は白地をベースに赤とピンクが華やかな模様です

衣裳2

金刺繍がキラキラととても綺麗に輝きますので
ぜひ実際にご確認くださいね


引き振袖は目にも鮮やかな青です

衣裳3

とても鮮やかな模様なので
ゲストの皆さまの目も引かれるのではないでしょうか


お衣裳は写真ではなく実際に目で見て手に取って
試着をしてその良さを確認して頂きたいと思っています

そして展示衣裳を実際に試着をしてみたいと思われましたら
お気軽にスタッフに声をかけてください


当店からも様々なお衣裳を取り揃えられている
衣裳店を紹介させて頂きますので
お気軽にご来店くださいね


HFMブライダルプラザのサイトはこちら


スポンサーサイト

LOVE バザール GOGO!! «  | BLOG TOP |  » おしゃれ花嫁のためのドレス☆トレンド通信

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (23)
ウエディングアイテム (80)
ハネムーン (14)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (43)
挙式レポート (9)
プライベート (26)
その他 (144)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR