topimage

2017-06

HFMブライダルプラザのカスタムチェンジ!! - 2015.06.02 Tue

皆さまこんにちは

6月よりHFMブライダルプラザが新しく生まれ変わりました
今まで『行ってよかった!聞いてよかった!2つのHFMブライダルプラザ』
ご愛顧いただいておりましたが、これからはさらにクオリティアップし、
紙屋町シャレオ店のオンリーワンカウンターになりました。

新しいアイテムやキャンペーン企画など盛りだくさん
皆さまにより理想ウェディングを叶えて頂けるよう、
ハッピーがたくさん詰まったカウンターを目指して
スタッフ一同頑張って参ります

そしてラジオCMも一新
HFMブライダルならでは!!の明るくポップで
思わず口ずさんでしまいそうになる内容に

新CMはこちら
HFMブライダルプラザCM

合い言葉は『みるみるススム』

収録にも立ち合わせて頂き、DJの方々がとっても素敵で
明るく和やかな雰囲気のもと貴重な体験をさせてもらいました~

ご来店されて『ラジオCM聞きました!』
HFMブライダルスタッフに言うと
何かハッピーなことがあるかも・・・

新しくなったHFMブライダルプラザ シャレオ店を
どうぞ宜しくお願い致します

HFMブライダルプラザのサイトはこちら

スポンサーサイト

みるみるススムNEXT!! «  | BLOG TOP |  » ☆フジグラン広島店からのお知らせ☆

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (23)
ウエディングアイテム (80)
ハネムーン (14)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (42)
挙式レポート (9)
プライベート (26)
その他 (138)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR