topimage

2017-08

☆フジグラン広島店からのお知らせ☆ - 2015.05.30 Sat

皆さま、こんにちは


5月も残り2日となりました
もう1年も半分きてしまいましたね


今回はフジグラン広島店からのお知らせです

HFMブライダルプラザフジグラン広島店
明日、5月31日を持ちまして閉店させて頂くこととなりました


振り返ればフジグラン広島がリニューアルオープンをして3年半の間
様々な新郎新婦様とご両親様の相談を受けてきました

泣いたり笑ったり悩んだり…
一緒になってお2人の結婚式のお手伝いをさせて頂いた日々が
走馬灯の様によみがえります

また、結婚式が済んで
笑顔でご報告に来て頂いた瞬間が一番嬉しい時間でした

皆さまに支えていただき
宝物のような3年半を過ごすことが出来ました

本当にありがとうございました




とは言え…

6月1日からは
HFMブライダルプラザシャレオ店にて
引き続き結婚のお手伝いをさせて頂きます

パワーアップしたシャレオ店にて
皆さまのご来店をお待ちしていますので
お気軽にご来店ください




HFMブライダルプラザのサイトはこちら

スポンサーサイト

HFMブライダルプラザのカスタムチェンジ!! «  | BLOG TOP |  » パールアクセサリー

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (23)
ウエディングアイテム (80)
ハネムーン (14)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (43)
挙式レポート (9)
プライベート (26)
その他 (144)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR