topimage

2017-11

パールアクセサリー - 2015.05.26 Tue

皆さま、こんにちは

昨日、健康診断に行って来ました
苦手なバリウムも何とかクリアをし
数値も昨年と変わりなくホッとしました

ただ、胴囲の数値だけは年々着実に増えているので
つい昨日発表のあったサラリーマン川柳大賞に共感を覚えてしまいました
 「皮下脂肪 資源にできれば ノーベル賞」 
全くその通りだと思います

皆さまも健康第一で結婚式の準備を進めてくださいね



最近、コットンパールがネイルやアクセサリーに
よく使われるようになってますよね

私は友人からコットンパールを使った
ピアスをプレゼントしてもらうまでよく知らず
お礼を言う前に慌てて調べました

コットンパールとは
コットンを圧縮し周りをパールコーティングしたものだそうです
アンティークな風合いで落ち着いた艶が特徴です
そして何といっても軽いんです




結婚式に限らず冠婚葬祭での定番アクセサリーと言えばパールですね
パールは唯一、喪のシーンでも着用出来るアクセサリーです



結婚式でのパールアクセサリーを選ぶポイント

本真珠や淡水真珠を選びバロックパールは避けましょう

また派手なイミテーションパールはNGです

これはNGではありませんが
ブラックパールグレーパール避けた方が無難です

パールアクセサリーは一つ揃えておくと
結婚後も入園入学、卒業式など改まった席など
いろいろなシーンで長く活躍をしますので
無理のない範囲で購入を検討してもいいかと思います


次回はフジグラン広島店より大切なお知らせをさせていただきます


HFMブライダルプラザのサイトはこちら


スポンサーサイト

☆フジグラン広島店からのお知らせ☆ «  | BLOG TOP |  » オリジナルギフト☆

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (23)
ウエディングアイテム (80)
ハネムーン (14)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (45)
挙式レポート (9)
プライベート (26)
その他 (150)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR