topimage

2017-08

オリジナルギフト☆ - 2015.05.23 Sat

皆さま、こんにちは


前回のハッピーウエディングでの新郎新婦様
とっても素敵でしたね

のちのちの記念になると思いますので
これから式場を探される予定の新郎新婦様は
HFMブライダルプラザで相談をして
ブログに登場してみませんか?



さて、今回は前回の両親へのプレゼントに引き続き
お見送りのプチギフトを紹介します

プチギフトに関しては以前もご紹介させていただきましたね
こちらです♪
今回はちょっと変わったプチギフトをピックアップしました


それは自分の写真やイラストをつかって作る
オリジナルのお菓子パッケージです



お2人の写真に感謝の言葉を添えて作成してみませんか


これをきれいにラッピングをしてゲストの方一人一人にお渡しすると
大変喜ばれるかと思います


最近はインターネットで簡単に注文が出来ますので
お2人だけのオリジナルプチギフトはいかがでしょうか



HFMブライダルプラザのサイトはこちら


パールアクセサリー «  | BLOG TOP |  » ハッピーウェディング♪

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (23)
ウエディングアイテム (80)
ハネムーン (14)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (43)
挙式レポート (9)
プライベート (26)
その他 (144)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR