topimage

2017-08

両親へのプレゼント☆ - 2015.05.13 Wed

皆さま、こんにちは


母の日が終わりましたね
どんなプレゼントをされましたでしょうか

男の子3人の母親の友人の話しによると
「母の日おめでとう」の言葉と共にプレゼントを渡されたそうです
友人は「ありがとうだよ」と返したと言っていました

さぁ次は父の日です
母の日より少しだけ盛り上がりに欠けますが
お父様にもしっかりと感謝の言葉を掛けてあげてください


結婚式での両親への感謝のプレゼントと言えば
花束贈呈ですね




またウエイトベアもとても人気です



ぬいぐるみはどうも…と言われる方は
体重米をプレゼントされる方もいらっしゃいます




他にはどんなプレゼントが人気でしょうか

また次回にご紹介させて頂きますね


HFMブライダルプラザのサイトはこちら


両親へのプレゼント② «  | BLOG TOP |  » 水合わせの儀☆

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (23)
ウエディングアイテム (80)
ハネムーン (14)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (43)
挙式レポート (9)
プライベート (26)
その他 (144)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR