topimage

2017-06

ドレスチェンジ♪ - 2015.05.07 Thu

皆さま、こんにちは


昨日でゴールデンウィークは終わってしまいましたね

ゆっくり休まれましたか
それともたくさん遊びに行かれましたでしょうか

今日からお仕事の方は2日経てば休みです
頑張っていきましょう

私は時々休みながら仕事をしていましたので
フラワーフェスティバルを少しだけ見てきました

DSC_0309.jpg
DSC_0310.jpg

パレードのスタート地点なので迫力はありませんね
実は人がいっぱいでこれ以上先に進めませんでした

今年は初日に雨が降ったにも関わらず
動員数が160万人弱もあったそうです



さて今回はフジグラン広島店のドレス紹介です

今回も素敵なドレスが届きました

ドレス150426

動くたびにしなやかに揺れるフレアーが優雅な
フィット&フレアーのマリエです


ガーデンやレストランウエディングにぴったりですね


HFMブライダルプラザでは
式場案内だけでなく
ブランドドレスやインポートドレスなど
様々な衣裳店のご紹介もさせていただいていますので
ぜひお気軽にご来店ください

お2人のご来店を心からお待ちしています


HFMブライダルプラザのサイトはこちら


水合わせの儀☆ «  | BLOG TOP |  » 花冠

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (23)
ウエディングアイテム (80)
ハネムーン (14)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (42)
挙式レポート (9)
プライベート (26)
その他 (137)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR