topimage

2017-05

花冠 - 2015.05.04 Mon

皆さま、こんにちは

フラワーフェスティバルも始まり
街中がで溢れていますね

昨日は雨にも関わらず
大勢の人が平和大通りに集まっていました


今回はにちなんで花冠のお話しです

花冠はとってもかわいくお洒落なので
最近はヘッドドレスを花冠でされる新婦さまが多くいらっしゃいます

花冠4


でもどんな花冠が似合うのか心配になりますよね

やはり新婦さまのお顔立ちやドレスとのバランスが大切です

ボリュームのある花冠は日本人には似合わないことが多く
バランスや付け方が難しいかと思いますが…

白やグリーンを使えばボリュームがあっても
さわやかなイメージにすることができます

花冠2


アップスタイルですっきりまとめても素敵ですよね

花冠1


シンプルなドレスでこそ花冠に合うのではないでしょうか

美容室やお花屋さんと相談しながら
ナチュラルでかわいい花嫁さまになってくださいね


HFMブライダルプラザのサイトはこちら


ドレスチェンジ♪ «  | BLOG TOP |  » 母の日♪

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (26)
ウエディングアイテム (86)
ハネムーン (16)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (42)
挙式レポート (9)
プライベート (25)
その他 (136)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR