topimage

2017-06

ドレスチェンジ - 2015.04.28 Tue

皆さまこんにちは

もうすぐゴールデンウィークですね

広島のGWと言えばやっぱりフラワーフェスティバル
今年は天気もよさそうなので更に賑わいそうですね


さて、先日ドレスチェンジがあったので
本日はそのドレスをご紹介致します



今回のドレスは初夏っぽい爽やかなドレスです
cd1_2015042613552600a.jpg

なんと、胸元の緑は、ビーズでできています
とても細かくて繊細なんですよ

そしてこのドレスは黄色の中でも落ち着いた色なので大人っぽい雰囲気です


私はこのドレスを見ると、
早く美女と野獣を見に行きたいなーなんて思っちゃいます(笑)

黄色いドレス=ベルというイメージがあるんですよね


そして後ろには・・・
cdy.jpg

がついています

披露宴でもキャンドルサービスなどで歩き回る際に
後ろ姿も結構見られています

ドレス選びの際には、ぜひ後ろ姿にもこだわってみてください


当店では衣裳選びのお手伝いもできますので、
お気軽にHFMブライダルプラザへお越しください

お待ちしております


HFMブライダルプラザのサイトはこちら


母の日♪ «  | BLOG TOP |  » 春の花

HFMブライダルプラザ

78.2MHzからきこえてくる
マル得ブライダル情報満載カウンター

シャレオ店

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

しきたり・段取り (30)
結納 (10)
式場探し (42)
演出 (23)
ウエディングアイテム (80)
ハネムーン (14)
新生活 (7)
キャンペーン・イベント情報 (42)
挙式レポート (9)
プライベート (26)
その他 (138)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR